Natural Wind・生まれゆく風 

無題

自然音と共存する響きの世界を表現するインディアンフルート奏者であり製作者の
ガイネさんをお招きし、楽創倶楽部でインディアンフルート作成ワークショップを
行うことになりました。

その前日、地元静岡で活躍するウィスパーボイスのHIROさんとの
ジョイントコンサートを行えることは、 とても嬉しく感激しています。
インディアンフルートの柔らかな音と透明な声のコラボを、
自然豊かな楽創倶楽部で是非お楽しみください。

またコンサート後は、ガイネさん、HIROさんと共に過ごす交流会を予定しています。
ご参加をご希望の方はお申し込みが必要となります。
コンサートの二日前までに柳澤までご連絡をお願いいたします。

○交流会参加費は、1500円。
「食卓工房あるは」にお料理をお願いしています。

→facebookページ(Natural Wind)

ホームページのお知らせ

楽創俱楽部website更新しました!

http://rakusouclub.web.fc2.com/index.html

むにゃむにゃクローゼット

子育てサークルむにゃむにゃクラブさんのイベント、「むにゃむにゃクローゼット」!
みんなの持ち寄った服でいっぱいです( *´艸`)どんな服と交換しようかワクワク!!
お昼は食卓工房「あるは」さんの釜戸炊きご飯のビュッフェ☆
ママさんに子どもたち、とっても楽しそうでした!

クローゼット
むにゃむにゃ

よいしょの会 ~えごま・醤の五平餅~

よいしょの会ありがとうございました!!
アースオーブンで焼いて、えごま・醤のたれで食べるアツアツの五平餅、絶品でした!!
焼きリンゴ・焼きみかんもやりましたよ~★
餅
みかん   餅1   餅2

午後のお茶会では、酵素ジュースや野草茶、甘酒を飲みながらまったり…
4月に企画しているライブの打ち合わせに、シンガーソングライターのHIROさんが来てくださり、特別に生演奏!!
透明感のある歌声と笛やギターの綺麗な音色にうっとり!今後のライブがとっても楽しみです(*^^*) また詳細決まりましたら、お知らせしていきたいと思います。

HIRO (2)

新春餅つき大会&KURIライブ

餅つき大会、Kuriライブにお越しくださった皆様、大変ありがとうございました(*´▽`*)
おかげさまで天気にも恵まれ、野外での餅つき大会も楽しく開催することができました。
そしてKuriライブ!!多種多様な楽器を使った、心に響く本当に素敵な生演奏でした。
また来年も企画できると良いな~(*´ω`)

無題

KUri.png


お餅 せっけん まな板 コーヒー りんご


プロフィール

bluechikyutree

Author:bluechikyutree
座右の銘
あせらず・おごらず・あきらめず
by 管理人

楽創倶楽部 @谷稲葉
静岡県藤枝市、田んぼの中の古民家。   自然木製品の製作・指導(体感塾)&貸しスペース、   ※HP作成中 
楽創倶楽部 info
静岡県藤枝市谷稲葉1554 TEL/FAX 054-643-7779
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
アルバム
楽創倶楽部イベントの思い出
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR